W.Takuto’s blog

暇つぶしの与太話

暇つぶしの与太話。

こんにちは。たくとです。

 

水曜日位からだいぶ暑くなってきましたよね。

 

最近、社会人なるものにジョブチェンジしましたが話す相手がいません。寂しいです。

 

うそです。

 

本当は話してくれる人はいますが同期や年の近い人がいないところなんです。

 

見た目も性格もまじめで通っている私の心の叫びをどこかに吐き出したい!そしてこの叫びでお小遣いが欲しい!!!という浅はかな思いでブログなるものをやってみようと思いました。

 

現実的なところ、お小遣いは無理でも

 

せめてこの!!!俺のこの思いだけでもっ!!!!

 

と思った次第です。

 

 

話は変わって最近職場の近くにいい公園を見つけました。

職場の先輩たちには内緒ですが、2時間近くは時間をつぶせるスポットです。

 

散っていった桜を見て、ウォーキングして、早めの昼飯を食べて。

 

職場で絶対に、絶対に戦力になっていないという自負が、このサボタージュともとらえられてしまう行動の後押しをしてしまうんですね。

 

あぁ~、仕事やめてぇ~。

 

たくと